HyperMessageBoard
西澤緑掲示板 [Midori Nishizawa Message Board -ENGLISH-] [マリバール掲示板] [新宿てーげーず掲示板]
 伝言板です。気軽に投稿して下さい。

投稿ページ/Message Form

最新順に1件目〜50件目まで 全件数81件 50件/頁
件/頁
 MARIBAR TOP 管理


空いた時間にできること
チャンス
http://www.controlyourlife-1.net
記録番号:00000082
記録日時:104年 5月21日(金)23時21分42秒
リモートホスト:adsl-68-74-72-210.dsl.emhril.ameritech.net
初めまして。突然の書き込み失礼致します。
日本で初めての画期的なメールオーダー・インターネットのシステムで
どこにいてもお仕事ができます。 
5万〜50万ぐらいの副収入が欲しい方を募集しております。

http://www.controlyourlife-1.net

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

聡子さんに感謝!
桜井真理
記録番号:00000081
記録日時:101年 5月28日(月)15時19分33秒
リモートホスト:ntk246ds16.tk2.mesh.ad.jp
本当は緑さん来日レポートとかアップしようと思っていたのですが
サボっていてスミマセン。

一応緑さんには「HP更新打ち合わせもしようよ」とか言ってるのですが。
言い訳です。

私の日記に緑さんの動向も書いてますので、そちらでチェック可。
って、ダメ?

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

最新ニュース。 次回西澤緑展、決定か!?
Satoko
記録番号:00000080
記録日時:101年 5月19日(土)03時30分06秒
リモートホスト:p53-dn01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
先立ってギャラリー サーチ&サーチを訪れた西澤緑氏と
ギャラリー側との話し合いの結果、来年4月を目途に
「西澤緑新作展」が開かれることとなった模様。
詳細は後日発表予定。

なーんちゃって。
皆さん、また来年も熱い春がやってきますよ!!
乞うご期待!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さん来日! 
桜井真理
記録番号:00000079
記録日時:101年 4月24日(火)01時39分42秒
リモートホスト:ntk230ds63.tk2.mesh.ad.jp
無事4月21日着いたようです。6月始めに帰国予定。
さあ、気分は早GW。遊ぼう遊ぼう遊ぼうよ。

日本ではメール見られるのかな?

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

酔っ払い
Satoko
記録番号:00000078
記録日時:100年 8月 4日(金)01時04分22秒
リモートホスト:p28-dn02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ミドリウムを通じて皆んなで緑さんの作品を共有できたら
嬉しいです。 真理ちゃんのお陰ですね。ありがとう!

さて、トーマス邸の期待の亭主はここんとこ酔っ払ってばかり
でどーもこーも。 ぷりぷり。 ま、忙しいようなんですが。

英語版はそんな訳でちょっとだけお待ちください。

美保ちゃんもそのうち見に来てねー。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

美保からのメール:サトコさんのページいいねぇ
桜井真理
記録番号:00000077
記録日時:100年 7月30日(日)11時41分34秒
リモートホスト:
真理ちゃん

HPどんどん展開してますね。
お疲れ様です。
サトコさんの文章読ませていただきました。
みーんなみどりんに巻き込まれて、抵抗できない感覚があって、
それが心地よーい。
ずっとこのまま続いてくれー、となるわけだね。
おもしろい。










先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

出来た!「点と線inトーマス岡田邸」
桜井真理
http://www.inetsrv.com/~msakurai/midorium/satoko/
記録番号:00000076
記録日時:100年 7月27日(木)01時19分15秒
リモートホスト:
お待たせいたしました。
上のURLをクリックして下さい。

今度写真をとってくれたグラハムさんに英文を書いてもらって
英語ページに載せます。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

聡子さんへ
桜井真理
記録番号:00000075
記録日時:100年 7月16日(日)16時52分49秒
リモートホスト:
メッセージありがとうございます。

京都は松寿司という
ちっちゃな、7時までしかやっていないおすし屋さんがおすすめです。

今日やっとスキャナーとPCつなぎました。
次は画像処理ソフトの設定。
「点と線inトーマス岡田邸」はまだまだ遠いなあ。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

今日の雨
Satoko
記録番号:00000074
記録日時:100年 7月 5日(水)00時41分13秒
リモートホスト:p33-dn01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
真理ちゃん、おつかれさま!

暑〜い、と思ったら、いきなり二夕続きの激雷雨。
だいじょうぶでしたぁ?

先週末私は京都奈良で神社仏閣庭園三昧でした。
(ワタリウムの庭園講座の修学旅行だったんだけど)
外は35度の炎天下。巡礼とは斯くも酷なもの。もう
ドロドロで帰ってきました。 11個所も回った。

緑さん、そちら最近お天気よさそうですね。
こっちは、猛暑、雷、大雨、じめじめ、そしてこれから
だんだん日が短くなるばかり。こんなのアリか?

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

アート情報のページに登録しました。
桜井真理
http://www.ea-r.com/index.html
記録番号:00000073
記録日時:100年 6月29日(木)05時44分22秒
リモートホスト:
まだ立ち上げたばかりのHPのようですが。
「立体」のカテゴリーです。


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

掲示板の色
桜井真理
記録番号:00000072
記録日時:100年 6月15日(木)00時07分22秒
リモートホスト:
バックが白だとチカチカするから戻しました。
作品集のバックも変えます。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さんへ
桜井真理
記録番号:00000071
記録日時:100年 5月30日(火)22時17分39秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
「点と線」の会場図とフォント集届きました!
イヤー待ってました。

とは言え、私の方も作業が滞っていて済みません。
6月にはPCを入手して更新しますので
お待ち下さい。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さんへ、業務連絡
Satoko
記録番号:00000070
記録日時:100年 5月19日(金)21時49分54秒
リモートホスト:p55-dn02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
(うちの)アパートのご近所さんの彫刻家、フランクさんが
ドイツに帰ることになったそうです。 落ち着いたら緑さん
にもコンタクトがあると思いますので、どうぞよろしく面倒を
見てあげて下さい(?)

東京は小寒く雨ばかり。 このところロンドンの方がずっと
暖かいみたいよ。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

更新できない!
桜井真理
記録番号:00000069
記録日時:100年 5月 9日(火)19時03分15秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
今、家にPCが来るのを待っています。
緑さんも不安になっているのでは?
ごめんねー。

聡子さんにも「点と線in聡子邸」を
「来年(2000年)になったらアップするから」
なんて言ってもう5月!

5月1日以降のメールも読んでない。
もしかして私にも緑さんからメール来てたりして?!

早くPC来ないかなあ。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

じゃじゃ〜ん、緑さんから・・・
Satoko
記録番号:00000068
記録日時:100年 5月 7日(日)01時27分48秒
リモートホスト:p06-dn05marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
メールが来た! もう、えっへん。 いいでしょ〜。
えへえへえへ。 (もう完全変なヒトである。)
お変わりないようで結構なことでございます。 詳細はヒ・ミ・ツ。
あ、でも、緑さんも遥かイングランドでミドリウム見て元気を出して
いるようなので皆さんも益々ミドリウムを盛り上げましょう。

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごし? 私は東京残留組でした
が、全体に空いてて結構いいなと思いました。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

3日に一度はチェックしているらしい。
桜井真理
記録番号:00000067
記録日時:100年 4月13日(木)10時04分49秒
リモートホスト:
掲示板とか、メールチェックはしてるとのこと。
きっとすごく嬉しいと思うよ。
でも同時に「返事が書けない、どうしよう」
と悩んでいるんだろうなあ。
あははは。

「見ました」「了解しました」「詳細は電話で」
ぐらいでも書けないのかな?とも思うが
それではイヤなんだろうね。言葉足らずで。
「一人だけに書くわけにはいかない」とか。
ホントおかしな人だ。素敵すぎる。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

うわさついでに
Satoko
記録番号:00000066
記録日時:100年 4月11日(火)02時34分23秒
リモートホスト:p53-dn02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
そうそう、ロンドンで。 メーリングリストに参加するのに、なかなか
成功しないという私に、「私なんかプリントアウトしてその通りにし
たら、すぐできたわよ」、と緑さん。 「私へのメールだって真理ちゃ
んがHPにアドレス載せてくれてるからすぐわかるわよ」とかなりの
Eコミュニケーションへのパーティシペイションの熱意を見せていたの
ですが・・・。 な〜んや、どこにも緑さんのお立ち寄りの跡が見えへ
んがな!! そして私にメールをくれる兆しも無い。

それでも緑さん WE LOVE YOU! よ〜ん

緑さん、Keiが土曜日パーティーに呼ばれたの、といってました。
楽しまれたことと思います。 じゃ、そのうち。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

そうなんですよ
桜井真理
記録番号:00000065
記録日時:100年 4月 8日(土)01時48分36秒
リモートホスト:
緑さんたら「やり方がわからない」とか言うんですよ。
そんな複雑か?この掲示板。

しかしきっと自分が投稿したことに対する責任とか影響とか
深くふかーく考えて躊躇しているのような気がする。
面白いなあ、緑さん。


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

桜井さん会えなくて残念でした。
ソエジマ
記録番号:00000064
記録日時:100年 4月 6日(木)19時06分24秒
リモートホスト:pfa410b.kws6.ap.so-net.ne.jp
緑さんは元気でやっているようですね。
緑さんのHPなのに、緑さん自信の書き込みが少ないので、
緑に関するうわさ話コーナーみたいですね。
それからリンク有り難うございました。
これからなるだけ真面目に更新するよう勤めます。
では。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

帰国はないんだ。
桜井真理
記録番号:00000063
記録日時:100年 4月 5日(水)00時11分48秒
リモートホスト:
残念。じゃあ、ロンドン行くか。
と言っても異動になり、
ちょっと予定が立たない。

更新はできると思います。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

五月帰国説
Satoko
記録番号:00000062
記録日時:100年 4月 3日(月)11時23分35秒
リモートホスト:p60-dn04marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
いいでしょー。

私も聞いていた緑さんの5月帰国説ですが、どうもその予定は
なさそうです。 ギャラリーにいっぱい問い合わせの電話をする、
とか、作品購入の意欲を見せる、っていうのはどうかな?

余談ですが、3月半ばでイギリスは桜が満開、緑さんに夜桜見物
に連れて行ってもらいました。 やはり桜は吉野ですかねぇ。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

聡子さんいいなあー
桜井真理
記録番号:00000061
記録日時:100年 4月 2日(日)23時17分40秒
リモートホスト:
緑さん、5月帰国説は話していませんでしたか?
聡子邸の「点と線」は、スキャナーがつながらず。
もう少しお待ち下さい。

ごめんねー。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さんにロンドンで会う!
satoko
記録番号:00000060
記録日時:100年 3月30日(木)10時54分12秒
リモートホスト:p22-dn07marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
先日のUK,Parisの旅行の折り、緑女史との会見、会食に成功
いたしました!(うしし、3日とも会ちゃったもんねー。)
しかしながら、不覚にも一年ぶりの親交を暖めるのに忙しく、また
緑女史と他の友人達とも一緒に訪れた友人宅が、こともあろうか、
我々の帰宅後泥棒に入られるというアクシデントにも見舞われ、この
先の女史のプロジェクトについて聞くのをすっかり忘れてしまいまし
た。 でもお元気そうな緑女史でした。ご報告まで。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

英語版もフレームつけました。
桜井真理
記録番号:00000059
記録日時:100年 3月21日(火)00時46分18秒
リモートホスト:
以前から緑さんに言われてた事少し改善しました。
遅くなってごめんなさい。

新しいコンテンツは次回。
「点と線」in聡子邸の予定です。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

フレームつけました。
桜井真理
記録番号:00000058
記録日時:100年 3月20日(月)04時32分38秒
リモートホスト:
久しぶりの更新です。
情報は変わっていないのですが。

明日内容も更新する予定です。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さんと電話しました。
桜井真理
記録番号:00000057
記録日時:100年 3月 5日(日)18時40分35秒
リモートホスト:
ホント久しぶりでした。

私の出演した映画は「突破者太陽傳」。
詳細は
http://www.indexgun.com/openset.htm
をご覧下さい。


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さんゴメンね。
桜井真理
記録番号:00000056
記録日時:100年 2月22日(火)13時09分30秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
とんと更新していませんが
やるときはドドッとやるから待っててね。

旅行・女優業に多忙で。あっはっは。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

PC直りました。
桜井真理
記録番号:00000055
記録日時:100年 1月23日(日)14時42分16秒
リモートホスト:
とはいえまだメール送信ができないのですが。
緑さん、更新もう少し待って下さいね。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

ただ今私のPCトラブッてます。
桜井真理
記録番号:00000054
記録日時:100年 1月19日(水)12時49分41秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
ページ更新ができない状態なのです。
(FTPが壊れたか?再インストールしてもダメでした。)

申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

ともみちゃんありがとうございます。
桜井真理
記録番号:00000053
記録日時:100年 1月18日(火)23時04分30秒
リモートホスト:ntk239ds32.tk2.mesh.ad.jp
早速投稿頂きまして。

緑さんからメールが来ました!
確認とれ次第再度書き込みします。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

こんにちわ〜。
ともみちゃん
記録番号:00000052
記録日時:100年 1月15日(土)18時07分19秒
リモートホスト:user50-21.netjoy.ne.jp

みどりネエさ〜ん!!
tomomiでっす。

桜井さんからメールを頂き、書き込みしてます。
久しぶりでしゅ。こちらは相変わらず元気でやってま〜す。
メールでもくださいな。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さんのアドレス
桜井真理
記録番号:00000051
記録日時:100年 1月15日(土)11時40分56秒
リモートホスト:ntk238ds77.tk2.mesh.ad.jp
やっとPCの日本語環境が整ったそうです。

緑さんへのメールは
midori@nishizawa.demon.co.uk
にお願いします。

手紙が苦手な緑さんのことなので、
お返事メールは期待しないでください。

掲示板への投稿方法もわからないってぐらいだから。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

冨田さんの本
桜井真理
記録番号:00000050
記録日時:100年 1月12日(水)01時02分51秒
リモートホスト:ntk244ds01.tk2.mesh.ad.jp
冨田さんの本に関する文章を「マリバール」のほうに掲載しました。

http://www.inetsrv.com/~msakurai/simone/hakidako.htm


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

冨田さんからのメールを転載します。
桜井真理
記録番号:00000049
記録日時:100年 1月 7日(金)18時51分14秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
冨田さん、西澤緑論頼みます!  桜井

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Midoriumやっと訪問いたしました。HPの方に投書した方がいいのかな、
と思いつつ、メールで感想かきます。

前に緑さんから直接スライドを見せていただいたものもあったのですが、
どれも、大胆かつ繊細ですよねー。既存の枠を(キャンバスなど)飛び出しつつ

整然としている、というのがいいなあと思いました。
作品の色合いになんとなく水墨画を思い出させられました。
ストイックな感じというのでしょうか?でも、冷たくないのね、全然。
「点と線」の緑さんのことばにもありましたが、関係性を重視することの
厳しさと優しさなのかもしれませんね。
ああ、でも本物の大きさや細やかさを実際に目で見てみたい!

では、また。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

作品集英語バージョンアップしました。
桜井真理
記録番号:00000048
記録日時:99年12月31日(金)12時09分30秒
リモートホスト:ntk244ds61.tk2.mesh.ad.jp
間違ってるところあったら教えてくださいね。

英語の掲示板は全然書き込みなくて寂しいなあ。

イッツロンリーよー。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

転送:puhraさんのメール
エムサク
記録番号:00000047
記録日時:99年12月26日(日)11時08分42秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
私が参加しているMLに「Midorium」を紹介したところ
以下のような感想が寄せられたので転載いたします。
(所々文字化けしているのはこの方のミスではなくて、
MLの問題ですのであしからず。)

緑さん、こういうの嬉しいですね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

puhraです。
「点と線」とても共感させていただきました。
エムサクさん、ご紹介ありがとうございました。

いわく、(「点と線」メッセージより)
「このように、二つの物の間を一層高めたり、徐々に損ねたり、浸

食していた閨A
というようにその中を行き来しながら動かしている
何かエネルギーのようなものを探って行きたいと考えている。」

今の私のテーマ「インタラクション」をとても、効果的にいってい

ただいてい驫0じがします。
そーいえば、かつてICCでみた、「境界線」っていう作品にも同

じく感じ入0たのを思い出しました。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

作品No.6、No.7追加しました。
桜井真理
記録番号:00000046
記録日時:99年12月23日(木)18時51分57秒
リモートホスト:ntk244ds15.tk2.mesh.ad.jp
写真によって色合いが違ってるなあ。
実物を見たことがないから、っていうのは言い訳です。

次回は「点と線」。
これはちょっと見せ方を工夫しようと思っています。
私も実際見たわけだから。
個展に行ったような感じを出せたら、と思っています。

緑さんは風邪で寝込んでいました。クリスマスだっていうのに、可哀想。

PC周りは相当苦労している様子。
ロンドンの皆様、緑さんをヘルプしてあげて下さい!
頑張れ西澤緑!!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さん、大きな一歩
桜井真理
記録番号:00000045
記録日時:99年12月13日(月)18時14分19秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
土曜日電話したら、PC周りのもの購入したとのこと。
来週末にはつながるようです。

「もの凄いステップをクリアしたでしょう」って自慢していました。

作品紹介も見てくれて確認取りましたので
近く作品No.8まで掲載します。

聡子さんのはその次に取り掛かります。
待っててね。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

あの日々が・・・
Satoko
記録番号:00000044
記録日時:99年12月12日(日)13時33分30秒
リモートホスト:p28-dn04marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
点と線のインストールの記録のページを見て、再びあの、
我が家でも繰広げられた、3日間に渡る緑さんのバトルを
思い出しました。側でただあたふたしていた私。作家の精神力って
こういうものなのか、と思い知らされたのでした。

みんなにも、その作品見てもらいたいので、真理ちゃん、ぼちぼち
でいいから、掲載おねがいします。

全然関係ないけど、緑さん、こないだ誕生日だったっけ?

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

投稿ありがとうございます、
桜井真理
記録番号:00000043
記録日時:99年12月10日(金)01時51分02秒
リモートホスト:ntk237ds50.tk2.mesh.ad.jp
玲子ちゃん、ばっきーさん。
嬉しいです。
緑さんの登場も近いかな?

今年中に作品紹介を完成させて、来年は各地の「点と線」
を掲載する予定です。(トーマス岡田邸他)

ただ今英語のMLも制作中。Thanks Miho!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

投稿してみます。
ばっきー
記録番号:00000042
記録日時:99年12月 8日(水)19時22分17秒
リモートホスト:
こんにちは。
ロンドンでミドリさんにお世話になっているバッキーと申します。
以前個展の写真を送りました。(でも、あれは私の友人が写したものです。
私はロンドンにいるので、日本での個展は見れなかったんです。)

ミドリさんにインターネットをやるように言い聞かせてますんで、
今年中、あるいは来年早々にはどうにかしたい。私、ロンドンで
ミドリさんのコンピュータを担当してますので...

ミドリさん早くディスプレー買ってねー!!!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さんは、
鈴木玲子
記録番号:00000041
記録日時:99年12月 6日(月)22時56分12秒
リモートホスト:tky1-p20.hi-ho.ne.jp
ファンシーだ、なごみだ、というものの溢れるこの頃に
わたしは、自分の内面に降りていきたくなります。
自分とむきあうんです。
作品紹介ぺージの左上作品、ずっと、たたずんでしまいそうです。
緑さんは、なにを見ているのかな〜
おしえて!!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

リンク集アップしました。
桜井真理
記録番号:00000040
記録日時:99年12月 1日(水)21時43分17秒
リモートホスト:ntk239ds23.tk2.mesh.ad.jp
・緑さん関連のページを集めてみました。

・緑さん、プロフィール、作品展会場、
 マテリアル日本語訳、お待ちしています。

 トップページの背景画像配置はこんな感じでどうでしょう?

・皆様の西澤緑論募集します!


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

NO6私も楽しみ
MIHO
記録番号:00000039
記録日時:99年11月29日(月)12時31分56秒
リモートホスト:
やっぱりNO6の作品いいよね。
私もこれが一番好きです。
動きがダイナミック。
あれの本物ぜひ見たいです。
日本に持ってきて欲しいな。

真理ちゃん、たいへんでしょうけどがんばって。
楽しみにまってます。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

作品紹介No2-5アップしました。
桜井真理
記録番号:00000038
記録日時:99年11月28日(日)16時36分34秒
リモートホスト:ntk238ds77.tk2.mesh.ad.jp
お待たせしております。

No1よりは若干画像がきれいになったかな?

西澤緑の作品を写真で味わうのは難しいね。
って人のせいにしていますが。

トウカイリンの好きなNo6は気合い入れて作りますので
もう少し待っててね。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

更新おつかれさま。
トウカイリン。
記録番号:00000037
記録日時:99年11月24日(水)20時37分30秒
リモートホスト:spider-ti032.proxy.aol.com
真理ちゃん更新おつかれさま。
緑さんの作品が年代ごとに一望できてイイです。
私は1996年の輪っかが連なっている作品が好きです。
他のと比べると異色な感じもする。

緑さーん!見てますか〜?ってテレビの野次馬みたいだな。
それではまた。



先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

緑さーん、
桜井真理
記録番号:00000036
記録日時:99年11月24日(水)20時04分41秒
リモートホスト:ntk239ds39.tk2.mesh.ad.jp
香港どうですか?上海蟹食べましたか?
ご一緒できず残念です。

ロングインタビュー企画もおじゃん。とほほ。

過去の作品を掲載しましたのでご覧下さい。
画像が美しくないのですが、取り急ぎ。
これからもっときれいにするから怒らないでね。

マテリアル日本語は緑さんから送られて来てからにします。
先に英語ページ作ります。(後日になりますが)

メッセージ from 香港も頼みますよ。


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

募集します。
桜井真理
記録番号:00000035
記録日時:99年11月 1日(月)18時14分10秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
11月23日、緑さんに会います!キャー興奮するう!

ちょっと時間とれそうなのでHP用に取材しようかな。

まだ了解取ってないけど「西澤緑ロングインタビュー」
なんてどうでしょう?

つきましてはテーマを募集します。
「この話題で緑さんの考えを聞いてほしい」
「この作品について聞きたい」
等ありましたら掲示板投稿、MLorメールして下さい。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

真理ちゃんおつかれさまです
福山 美保
記録番号:00000034
記録日時:99年11月 1日(月)11時51分34秒
リモートホスト:
みどりんの写真入りのステートメントいいねぇ。
英文もあるし。すこしづつ中身が増えてきて嬉しいです。
プロフィールが遅れているそうな。
あれは、ミドリンにとっていちばん苦手な内容かもしれないね。
遅くなっているのもわかる気がする。
土曜日に電話で話しましたが、真理ちゃんに催促されて
気になってはいるとのこと。

最近、友人たちが出産ラッシュで、子供いいなぁ、と
思っているとか。ミドリンの子供かわいいだろうなぁ。



先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

どうでしょう?
桜井真理
記録番号:00000033
記録日時:99年10月31日(日)15時08分15秒
リモートホスト:ntk237ds38.tk2.mesh.ad.jp
やっと緑さんから英文のステイトメントが届きました。
日本文には写真をいっぱい載せました。

これからは作品を徐々に増やしていきます。

しかしプロフィールはまだこない。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

HyperMessageBoard Version 4.00 by Masahiro's Interactive Homepage