HyperMessageBoard
[西澤緑掲示板] [Midori Nishizawa Message Board -ENGLISH-] マリバール掲示板 [新宿てーげーず掲示板]
 伝言板です。気軽に投稿して下さい。

投稿ページ/Message Form

最新順に1件目〜50件目まで 全件数101件 50件/頁
件/頁
 MARIBAR TOP 管理


しもだかげき
ブスウォッチャー
記録番号:00000101
記録日時:105年12月30日(金)11時35分30秒
リモートホスト:pae1235.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
にてる

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

いらっしゃいませ〜
桜井真理
記録番号:00000100
記録日時:101年 9月12日(水)02時04分04秒
リモートホスト:
Fiona。さん、いつもありがとうございます。オフ会、ぜひいらして正夢にしてくださいね。





先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

オフ会!いいなぁ・・・。
Fiona。
記録番号:00000099
記録日時:101年 9月11日(火)11時36分40秒
リモートホスト:itbs6202.ppp.infoweb.ne.jp
実はしばらく前に夢ん中でオフ会やります!っていうの見たんです!
手持ちの「開運・夢辞典」で調べたら、当てはまる項目は無く、
(当たり前か・・。)私の予知夢もまんざらではナイと確信。
当日行けるかわかりませんが楽しみにしてます。
ここ何日かの日記を見てると、何か心境の変化があったと思われます
が心気一転頑ばって下さ〜い!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

オフ会やります。
桜井真理
記録番号:00000098
記録日時:101年 9月10日(月)02時19分37秒
リモートホスト:
詳細未定ですが、場所は渋谷ミリバール。会費未定です。
10月の土曜日がいいかな?と思っています。
参加したいのでこの日がいい!とかこの日はだめ!とかありましたら
お知らせください。
(ご希望に添えるかわかりませんが)

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

はい、頑張ります。
桜井真理
記録番号:00000097
記録日時:101年 9月 4日(火)23時31分27秒
リモートホスト:
日記の更新でさえ遅れ気味ですね。悩ましい。
明日からまた飲み会続きで、やばいぞ。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

隠れ桜井ファン。
Fiona。
記録番号:00000096
記録日時:101年 9月 4日(火)15時44分15秒
リモートホスト:itbs6101.ppp.infoweb.ne.jp
こんにちは。文学賞残念でしたね。
でも私は早くここにアップしてくれるのを楽しみにしています!
隠れ桜井ファンとしては新作が待ち遠しい・・・!!
日記ですら更新してないと寂しい・・・!!!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

冗談です。
桜井真理
記録番号:00000095
記録日時:101年 9月 3日(月)20時57分40秒
リモートホスト:
そうまでしても見たい、興味があるってことです。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

画廊
涼子
記録番号:00000094
記録日時:101年 9月 1日(土)20時13分34秒
リモートホスト:ppp2252.tokyo-ip.dti.ne.jp
え、仮装ですか?
画廊は神聖な所ですよ!!!!
変装とか変です!!!!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

画廊
桜井真理
記録番号:00000093
記録日時:101年 9月 1日(土)16時42分03秒
リモートホスト:
大好きなのに出入り禁止。変装して行こうかな。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

高級品
涼子
記録番号:00000092
記録日時:101年 8月31日(金)17時04分47秒
リモートホスト:ppp2488.tokyo-ip.dti.ne.jp
あの画廊はかなり高級ですものね!
ふふふ。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

涼子さん
桜井真理
記録番号:00000091
記録日時:101年 8月31日(金)00時10分17秒
リモートホスト:
靖国神社もあるし。
画廊のあるビルの前を通ったときは、心がチクッとしました。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

Re:九段
涼子
記録番号:00000090
記録日時:101年 8月30日(木)18時15分14秒
リモートホスト:ppp1784.tokyo-ip.dti.ne.jp
初めまして!
イタリア文化会館は素敵ですね!私の会社の近くです。
九段下は独特のムードですね。
インド大使館や話題の画廊もあるし。
また遊びに来ます。
涼子

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

同期Mさん
桜井真里
記録番号:00000089
記録日時:101年 8月15日(水)17時03分29秒
リモートホスト:p1008-ipad02maru.tokyo.ocn.ne.jp
今、久しぶりに掲示板チェックしました。
返事が遅れて済みません。

慰藉料って相場というのはないらしいですよ。
支払能力次第だそうです。
日頃から財産チェックしておくといいですね。

私は5年間内縁関係だから500万請求なら妥当な額だと言われました。
でも、裁判で争ったら満額というのはないでしょう。

Mさんはご夫婦仲良くやってくださいね。ではまた。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

口惜しい!!!
同期のM
記録番号:00000088
記録日時:101年 8月 6日(月)11時49分30秒
リモートホスト:
こんにちは、O君とは大変なことになってますね。
真理ちゃんの日記はとても参考になります。
慰謝料1年で100万ということは私はまだ800万か。
足りない。
ところで、先週の金曜日、HPのカウンターが5000弱だったのに
今日、見たらあっという間に6000越えていてショックです。
6000ジャストの人がうらやましい。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

帰りました。
桜井真理
記録番号:00000087
記録日時:101年 7月 7日(土)18時43分25秒
リモートホスト:ntk230ds91.tk2.mesh.ad.jp
暫く日記お休みしていましたが、間もなく旅行中の日記をアップいたします。お楽しみに!




先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

↓。
Fiona。
記録番号:00000086
記録日時:101年 7月 7日(土)00時40分45秒
リモートホスト:itbs6214.ppp.infoweb.ne.jp
そうだね〜、真面目っちゅーよりそんな事言ってる時点で寒すぎー!
って感じかな?  以上。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

才能
文好き
記録番号:00000085
記録日時:101年 7月 6日(金)17時37分49秒
リモートホスト:ppp2139.tokyo-ip.dti.ne.jp
林真理子、中村うさぎ、横森理香。


桜井真理はアリエナイと思います。

私、真面目すぎ?
ははは。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

5000超えました。
桜井真理
記録番号:00000084
記録日時:101年 6月29日(金)09時18分02秒
リモートホスト:ntk230ds38.tk2.mesh.ad.jp
Fiona。様、皆様どうもありがとうございます。
日記だけ更新状態を脱するべく頑張ります。

浮気心は抑えられないものらしい、というのは今回よくわかりました。
抑えられない浮気心を抱えて、どういう行動をする男なのかをよく見ないとね。
そして私は美味しいショコラを作り続けるのです。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

5,000!
Fiona。
記録番号:00000083
記録日時:101年 6月28日(木)12時04分25秒
リモートホスト:itbs6271.ppp.infoweb.ne.jp
もうすぐカウント5,000ですね!ゲットできるかなー?

がんばれ!桜井さん!最近私のまわりでも浮気問題が勃発して
おります。でも話を聞いてると、ホントだらしがないというか、
エゴの塊みたいな奴ばっかりですなー。
泣いてみたり、自分から別れを告げたのに求愛してくる、自分が浮気
するのはオマエが美しくないから。
オイオイ、って。
浮気じたいするのはしょうがないかな?って思うけどだってホントに
好きになったら、その思いは止められないし。
でもハンバーグもステーキも好き!どちらか摂れって迫るのは時間が
必要かも。

無事、沖縄から帰ってくるのを待ってますね!ガンバレー!!!
なったら

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

同期Mさん!
桜井真理
記録番号:00000082
記録日時:101年 6月27日(水)15時37分28秒
リモートホスト:ntk246ds39.tk2.mesh.ad.jp
いつも読んでくれてありがとうございます。
先日会社で会った時は声掛けてくれて。嬉しかったよん。

そうそう、康夫チャンが来たのは16日。
私も駆けつけようと思っていたのですが、母と飲みに行っちゃったんだな。

でも当選したから良かった!彼は要注目。ガンガン情報公開してくれると思う。

また書き込みして下さいねー!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

Fiona。様
桜井真理
記録番号:00000081
記録日時:101年 6月27日(水)15時27分55秒
リモートホスト:ntk246ds39.tk2.mesh.ad.jp
(書き込みありがとうございます。嬉しいです。)

桜井さんの日記にかいてあった写真展にでも
行ってみようかと思います。

(志田美穂子さんの写真展でしょうか?残念、23日までだったようです。)

ちなみに好きなアーチストは会田誠ですが、こちらはご存知ですか?

(チェックしました。名前は覚えていなかったけど作品は知ってました。好きです。
アラーキーもメイプルソープも好きです。でも花より人の写真の方が好きです)

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

そういえば・・・。
同期のMです。
記録番号:00000080
記録日時:101年 6月26日(火)17時21分14秒
リモートホスト:
6/24の日記を読んで思い出しました。
先々週の土曜日に私が通っている大学の目の前を変なパン屋さんを
応援する真理さんの敬愛する田中康夫知事が一生懸命お話をして
いました。元等々力在住の田中康夫です。って大声張り上げてました。
なんだか親近感!!
以上、報告終わり。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

休缶日。
Fiona。
記録番号:00000079
記録日時:101年 6月25日(月)21時54分03秒
リモートホスト:itbs6239.ppp.infoweb.ne.jp
こんにちは。今出張から帰ってきて早速こちらのHPへきました。
私のPCは検索辞書マシーン!となりつつあったので、ここを覗くのが
楽しみな日々です・・・。

でも出先で都議選があった事を知り、ちょっとショック。行きたかった
のに〜。(特に応援してる人はいないのだが・・・。)
いつも選挙の時期になると、まったく連絡のとらない親戚やらから
某宗教団体から立候補する○○をよろしくと電話がくる。
出馬するのも応援する方も大変だが、それが神の教えか?と疑問を
持ちながら愛想よく応対する。

明日は久々のお休み。桜井さんの日記にかいてあった写真展にでも
行ってみようかと思います。このあいだは荒木氏とメイプルソープの
写真展見て来ました。このところ忙しさを理由に芸術鑑賞して
いなかったので、なんか良いですね。そういう自分だけの時間が。
私も成山画廊行きましたよ!桜井さんの日記読んでると行き先が
時々似てるので何だか楽しいです。
ちなみに好きなアーチストは会田誠ですが、こちらはご存知ですか?

今夜こそは休缶日と思いながら、空缶3つをみつめるFiona。でした。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

Fiona様
桜井真理
記録番号:00000078
記録日時:101年 6月21日(木)15時54分05秒
リモートホスト:ntk231ds65.tk2.mesh.ad.jp
改めまして、こんにちは。

これからも感想、ご意見、お知らせください。すっごく楽しみにしています。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

お返事ありがとうございました!
通りがかり、改めFiona。
記録番号:00000077
記録日時:101年 6月21日(木)13時36分47秒
リモートホスト:itbs6225.ppp.infoweb.ne.jp
こんにちは。桜井さん。お忙しい中わざわざお返事下さってありがとう
ございました!
勿論日記の方も見ていますので、これからの活躍を影ながら応援して
います。頑張って下さい。(O君の事も・・・。)

では。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

通りがかりの方へ
桜井真理
記録番号:00000076
記録日時:101年 6月20日(水)14時32分49秒
リモートホスト:ntk230ds23.tk2.mesh.ad.jp
フィクションなのかノンフィクションなのかも分からず、頭の中が??
状態です!これらは書店でも販売していますか?

(販売していません。世に出せないかなあ?と思っていますがそう甘い話は無いですよね。
載せている文章で「短編小説」とあるのはフィクションです、基本的に。)

緑さんって何者?

(ロンドン在住のインスタレーションアーティストです。私の尊敬する人であり、愛する女性であり、大変お世話になっている人です。)

桜井さんって・・・?

(30代半ば、女、文章修業中の身です)

突然の質問、大変失礼かと思いましたが教えていただければ嬉しいです。

(興味を持って頂いて私も嬉しいです。)

又こちらにおじゃましますね!

(どうぞよろしく)

PS・地獄から還った男VOL4なんて予定はないですか?
  
(須佐美君の近況はたまに日記の方でチェックできます。
エッセイ0小説はなかなか更新できませんが、日記はほぼ毎日更新していますので
よろしければ読んでみて下さいませ。

どうもありがとうございました!)

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

遅ればせながら
桜井真理
記録番号:00000075
記録日時:101年 6月20日(水)14時13分04秒
リモートホスト:ntk230ds57.tk2.mesh.ad.jp
滅多に書き込み無いもので、お返事遅れてすみません!
お読み頂いて、掲示板書き込みまでして頂いてありがとうございます。

「地獄から還って来た男」は事実です。友人の須佐美君から直接聞いた
話で、
友人たちに知らせたメールをそのまま掲載したので、何の背景も私との関係もわからないですよね。

いずれ別の作品として発表しますのでお楽しみに。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

to.おじさま?
通りがかりの者ですが・・・。
記録番号:00000074
記録日時:101年 6月19日(火)22時31分48秒
リモートホスト:itbs6407.ppp.infoweb.ne.jp
全然分かって無いって、ワテの事かいな?
だとしたら・・・、そうなのよん!
わからんから知りたいんじゃ。ダメかしら!?

知らなくて良い事は知らぬままでいいけど・・・。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

あはははは。
おじさん
記録番号:00000073
記録日時:101年 6月19日(火)13時59分19秒
リモートホスト:ppp1546.tokyo-ip.dti.ne.jp
おばさん全然わかってない。
ははは。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

失礼!
通りがかりの者ですが・・・。
記録番号:00000072
記録日時:101年 6月17日(日)19時11分59秒
リモートホスト:itbs6285.ppp.infoweb.ne.jp
「地獄から還った男」
   ↓
「地獄から還ってきた男」でした。ゴメンナサイ!!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

こんにちは。
通りがかりの者ですが・・・。
記録番号:00000071
記録日時:101年 6月17日(日)19時04分39秒
リモートホスト:itbs6285.ppp.infoweb.ne.jp
はじめまして。偶然ここのHPに迷い込んだのですが、
「地獄から還った男」他、全部見させて頂きましたが、文、活字は
勿論、桜井さん自身に興味が湧いてしまいました。
フィクションなのかノンフィクションなのかも分からず、頭の中が??
状態です!これらは書店でも販売していますか?緑さんって何者?
桜井さんって・・・?
突然の質問、大変失礼かと思いましたが教えていただければ嬉しいです。

又こちらにおじゃましますね!

PS・地獄から還った男VOL4なんて予定はないですか?
  

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

4のゾロメ
桜井真理
記録番号:00000070
記録日時:101年 6月 9日(土)12時51分27秒
リモートホスト:ntk232ds38.tk2.mesh.ad.jp
過ぎちゃってますね。だれか当てた人います?って後から言うな、ですね。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

きゃっ!
桜井真理
http://www.indexgun.com/diary/html/20010529.html
記録番号:00000069
記録日時:101年 6月 1日(金)03時20分18秒
リモートホスト:ntk231ds13.tk2.mesh.ad.jp
「突破者太陽伝」高橋玄監督の日記にチラッと登場している。
自分で告知するのは恥ずかしい。でも嬉しい。

高橋玄監督の日記はすごーく面白い。大好きです。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

6月3日静岡行き
桜井真理
記録番号:00000068
記録日時:101年 5月28日(月)15時13分38秒
リモートホスト:ntk246ds16.tk2.mesh.ad.jp
荒巻様、書き込みありがとうございます。
たがた、行きますよー。西澤緑さんと一緒に!
久し振りなのでもうワクワクです。

お目にかかれるのを楽しみにしています。思いがけずオフ会か?

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

かなり久し振りのカキコですみません
荒巻
記録番号:00000067
記録日時:101年 5月28日(月)02時19分59秒
リモートホスト:q59-dn02fuji.shizuoka.ocn.ne.jp
こんばんわ、真理さん。憶えてらっしゃるでしょうか。
以前に静岡のたがたさんの紹介でお邪魔した荒巻です。
あれ以来ちょくちょくお邪魔してはいるのですが、
筆不精でメッセージを残さず去ってゆくばかり…。
チョット、申し訳なく思っています。
今日は、たがたさんのお店に行ってきたのです。
おじさんから、来週の日曜日に真理さんが来るとゆう話しを伺いました。
もしかすると、お店で逢えるかもしれませんネ。
よかったら、色々お喋りしましょう。

     魚好きの呑ん兵衛 より

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

文字化け
桜井真理
記録番号:00000066
記録日時:101年 5月 5日(土)09時59分42秒
リモートホスト:ntk231ds54.tk2.mesh.ad.jp
管理者ページで修正してもうまく直せないんです。
日付が「101年」だし。
掲示板リニューアル検討します。しばらくお待ち下さい。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

こちらこそ
桜井真理
記録番号:00000065
記録日時:101年 5月 5日(土)09時56分16秒
リモートホスト:ntk231ds54.tk2.mesh.ad.jp
あるかさん、お誘いありがとうございました。

法律用語、難しいですよね。
私も先日0釈放と保釈と仮釈」の違いを知りました。

日記は、かなり辛い状況になっていますが、自分の気持ちを整理するためにも
頑張って書きます。
友人・読者としてのご意見・感想を掲示板0メールでお聞かせください。よろしく!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

ありがとうです。
あるか
記録番号:00000064
記録日時:101年 4月30日(月)01時58分48秒
リモートホスト:ppp28.tokyo-ap3.dti.ne.jp
いつも日記たのしみにしています。
桜井さんのお陰で誣告罪という言葉を
はじめて知りました。
法律の言葉は難しいですね。う〜ん。
では、NEWページも楽しみにしています。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

ゾロメ
桜井真理
記録番号:00000063
記録日時:101年 4月23日(月)15時07分55秒
リモートホスト:ntk230ds01.tk2.mesh.ad.jp
は企画提案者が獲得されました。賞品は初刷サイン本に決定!
発送は15、6年後かもしれません。とほほ。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

BON JOVI ライヴレポートを書きました。
桜井真理
記録番号:00000062
記録日時:101年 4月23日(月)15時04分21秒
リモートホスト:ntk230ds01.tk2.mesh.ad.jp
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/frame/report6_index.htm

ご意見0感想お聞かせいただけたら嬉しいです。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

ゾロメは過ぎちゃった。
桜井真理
記録番号:00000061
記録日時:101年 4月10日(火)20時34分09秒
リモートホスト:ntk230ds26.tk2.mesh.ad.jp
カウンターが3333を当てたら賞品下さいというメールを頂いていたのですが
誰か当てましたか?ってそんなの前に言っておかなきゃ駄目ですよね。
提案者からメールは来ていないから当たらなかったんでしょう。

じゃあ、4444を当てた方には何か考えましょう。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

久々更新しました。
桜井真理
記録番号:00000060
記録日時:101年 3月26日(月)03時51分48秒
リモートホスト:ntk231ds12.tk2.mesh.ad.jp
辞める前に会社と闘おう!という文章です。
今も「オージンジ、オージンジ」のCMを見ると「早くこれをアップしなくては」と思っていました。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

ケツコさんのお仕事は?
桜井真理
記録番号:00000059
記録日時:101年 3月20日(火)03時09分50秒
リモートホスト:ntk231ds77.tk2.mesh.ad.jp
育児をしながらでも働きやすい制度とか、充実していますか?

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

改行します!
大塚佳子
記録番号:00000058
記録日時:101年 3月17日(土)11時34分35秒
リモートホスト:40ec7552.ipt.aol.com
お元気そうでなによりです。

ごめんなさい。なんだか短いと思ったら横にながくなっちゃって。

これからは改めま〜す。


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

ケツコさん!
桜井真理
記録番号:00000057
記録日時:101年 3月17日(土)01時19分51秒
リモートホスト:ntk232ds27.tk2.mesh.ad.jp
もちろん覚えてます。メッセージありがとうございます。
お子さん誕生おめでとうございます。にぎやかで楽しそうですね。

私は現在失業中です。
HP更新ももっとガンガンやろうと思っていたのに意外と忙しかったりして。

次回投稿は適当なところで改行入れて下さい。
管理者ページでうまく直せなかったので。スミマセン。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

おひさしぶり
大塚佳子
記録番号:00000056
記録日時:101年 3月14日(水)19時16分47秒
リモートホスト:40ec78ee.ipt.aol.com
真理ちゃん、お元気かしら?覚えている?

63年鶴木ゼミだったけつこ、こと旧姓、川尻、ただいま大塚佳子です。実は、今日私の同期のももかと真理ちゃんの同期のきよえちゃんがそれぞれのお子さんを連れてうちに来たのです。(ごめん、これって一応掲示板だった、超ローカルな話題かも。あっ、でも鶴木ゼミの人、読んでたら一緒に楽しんでね。)

実は私返還時から香港に住んでたんだけど、去年の10月に帰国してたのです。それでもって、結婚10年ぶりにして妊娠しちゃったりしたもんだから、なんだかんだでばたばたしちゃって、あっ、でも無事クリマス前日男の子を無事出産しました。名前は翔生(しょううです)。

それで実は今日はお披露目ってとこだったんだけど・・・・。偶然にももかとは徒歩2分ぐらいのところ(大崎・ゲートシティーのすぐそばです!)にすむことになってよくあってるんですけどね。きよえちゃんも実は近いんだけど来月にはもう千歳船橋に引っ越しちゃうそうです。それで真理ちゃんの話題が出てそういえばメールがきていたなぁ、と思っていたんだけど、このAOLになれてなくて、既読メールが全部消えちゃったのかなぁ、とか思っていて、良く見たら保存されている場所をみつけたので、よくよくアクセスした次第です。掲示板にも子育て特集だったので私でも入っていけるかなぁ、と思って・・・・。それでもまだまだ余裕ないですけど。真理ちゃんって、ところで今どうしているの。

あっ泣いてる泣いてる、それではまた・・・。

大塚 佳子

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

楽しい子育て
桜井真理
記録番号:00000055
記録日時:101年 3月12日(月)13時04分20秒
リモートホスト:ntk230ds71.tk2.mesh.ad.jp
新聞0テレビでしかわからないけれど今の保育園・学校は息が詰まりそう。
何年か前にテレビ東京で桶川の無認可保育園のドキュメンタリーをやっていて、
すっごい楽しそうなところでした。
食事は無農薬で子供たちも火や刃物を使って一緒に作るの。
私は苦手だけど動物もいっぱいいて子供たちが世話する。やぎの乳搾りとか。
子供たちは好きな時間に好きなことをして良い。エイサーとか本格的に踊ったりする。障害児も一緒。
野生児にはぴったりでは?でも桶川は遠いね。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

子育てとは・・・
あっこ
記録番号:00000054
記録日時:101年 3月 8日(木)13時13分43秒
リモートホスト:proxy35.nttdata.co.jp
ある人が子育てエッセイで、
「(1才児を育てるのは)サリバン先生とヘレン・ケラーの関係だ」
と言っていたのですが、とっても的を得た表現だと思いました。
もちろん、我子はハーバード大学には行ってないです。
”初期の”という形容詞が必要ですね。
これからいつか「WATER!」と叫んで人間になるまで、しっかりしつけて
いくわけです。
しかし、すでに5才の上の子、野生に戻ってきているような・・・。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

あっこちゃん!
桜井真理
記録番号:00000053
記録日時:101年 2月14日(水)13時48分43秒
リモートホスト:ntk246ds10.tk2.mesh.ad.jp
お久しぶりです。書込どうもありがとう。

子宮筋腫→帝王切開というわけではないですよ。
大きさ、症状、胎児の状態によるのではないでしょうか?

私の場合は陣痛で破ける(子宮が?)可能性があるので、
と説明されました。
でも、「歌う出産」とか楽しそうだなあ。
妊娠したらまた研究しようっと。

あっこちゃん、子育て大変?

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

あっこです
あっこ
記録番号:00000052
記録日時:101年 2月13日(火)13時42分43秒
リモートホスト:proxy34.nttdata.co.jp
まりちゃんお久しぶり〜鶴木ゼミの橋詰だよーん。
手術とは大変だったねえ。
私も2人目は帝王切開だったけど、これも手術だったんだなーと気づいた(当然か)くらい
けっこう大変だったよー。
いまでも、雨が降ると古傷が痛む・・・なーんて。

子宮筋腫よく知らないんだけど、それだけで出産が帝王切開に決まっちゃうもんかなあ?
場所や状態にもよると思うんだけど・・・。
専門家でないので、違っていたらごめんなさい。
その後はお元気なのかな? OB会でのおもしろ情報あったら知らせて〜!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

HyperMessageBoard Version 4.00 by Masahiro's Interactive Homepage