HyperMessageBoard
[西澤緑掲示板] [Midori Nishizawa Message Board -ENGLISH-] [マリバール掲示板] 新宿てーげーず掲示板
 伝言板です。気軽に投稿して下さい。

投稿ページ/Message Form

最新順に1件目〜12件目まで 全件数12件 50件/頁
件/頁
 MARIBAR TOP 管理


転載:永井さんからのメール。
桜井真理
記録番号:00000013
記録日時:100年 7月23日(日)00時21分58秒
リモートホスト:
8月27日(日曜)夜6時〜

9月30日(土曜)夜6時〜

とりました。


残念ながら、櫻井さんはどちらも日本ハム戦です。
とりあえず幸野さんの都合を優先にしました。
県道節と、新曲キジムナーの振りを確定しておきたいと思います。

上村さん、できましたら、ビデオの準備お願いします。

幸野さんは土曜の午後は忙しいとのことで、
上村さんは夜が出づらかったと思いますので、
おいおい、日曜・祭日の昼間の時間になるだけやれるように
調整したいと思います。

今後の発表の予定としては、
キジムナーをマスターしたあたりで
関係者や友人をお招きした
発表会などを企画してはどうかと考えております。

(永井)


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

7月の練習日
桜井真理
記録番号:00000012
記録日時:100年 6月29日(木)04時43分39秒
リモートホスト:
永井さんからのメールの抜粋です。
今度こそは行く。

●さて、次回は7月15日の土曜午後3時からにしました。
日ハムのホームページをみたところ、
この日は東京ドームの試合は入っておらず、
会場も空いていましたので。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

17日!
桜井真理
記録番号:00000011
記録日時:100年 6月 5日(月)01時14分43秒
リモートホスト:ctk45ds42.tk1.mesh.ad.jp
またしても日ハム戦の日。とほほ。
皆様私を忘れないでねー。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

6月の練習日
永井迅
記録番号:00000010
記録日時:100年 5月18日(木)21時39分26秒
リモートホスト:pl249.nas521.t-tokyo.nttpc.ne.jp
6月の練習日は17日(土曜)の午後2時からです。

5月の練習日では、師匠も振りを忘れてしまっていた。
弟子は言うに及ばず・・・・・・

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

「不滅の!てーげーず」
桜井真理
記録番号:00000009
記録日時:100年 5月 9日(火)18時51分45秒
リモートホスト:ms.tokyo-dome.co.jp
会報届きました。
永井さん、派手に宣伝して頂きましてありがとうございます。

今、家にPCが無いので作業ができませんが
PCが来ましたら「てーげーず」のページ制作します。
(って宣言してしまっていいのだろうか?)
その時になりましたら写真送って下さい。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

お久しぶりです!
桜井真理
記録番号:00000008
記録日時:100年 5月 2日(火)00時42分42秒
リモートホスト:
永井さん、
私は異動で東京ドーム部日ハム戦担当になりました。
日ハム戦では毎回、5回裏終了後「YMCA」を踊ります。
いつもエイサー踊りたくなります。

「沖縄デー」とかやるのもいいですよね。
今度提案してみようっと。


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

花見のあと
永井迅
記録番号:00000007
記録日時:100年 5月 1日(月)20時36分14秒
リモートホスト:pl245.nas521.t-tokyo.nttpc.ne.jp
櫻井さんが紹介してくれたとおり、
次回は5月13日土曜日の午後6時から、
いつもの四谷の三栄町社会教育会館でやります。
花見の際にもらったお布施?の使途も考えましょう。
次の公演プランもなにかアイデアがあったら
ぜひお知らせください。
もう、自信つけましたので、3人揃えば、
どこででもやれそうです。
なお、てーげーずのミニレターで、
この掲示板のこと、遅まきながら報告しました。
関係者のパソコン普及率が
もうすこし高くなるまで
ミニレターも続ける必要がありそうです。


先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

次回お稽古日
桜井真理
記録番号:00000006
記録日時:100年 4月15日(土)10時31分18秒
リモートホスト:
5月13日(土)の予定だそうです。
私は参加できませんが。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

開花しましたね。
桜井真理
記録番号:00000005
記録日時:100年 3月30日(木)19時32分03秒
リモートホスト:
永井さんのメッセージ重複してますが、
後程訂正しますね。

ところで、桜咲きましたね。興奮しますね。
心も踊る踊るるるるる。

桜の下でエイサーかあ。楽しみです!

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

お花見:永井さんからのメッセージです。
桜井真理
記録番号:00000004
記録日時:100年 3月25日(土)17時41分32秒
リモートホスト:
4月2日(日)正午〜北綾瀬駅隣の「しょうぶ沼公園」で
「東京拘置所のそばで死刑について考える会」(そばの会)
の花見があります。(雨天中止です。あしからず)
テーゲーズとしては日頃の練習の成果を披露する予定がなかったで、
花見ジャックでもやるか、と相談していたところ、
それなら「そばの会」主催の花見にしましょう、となった次第。
気楽に顔を出し声をかけていただければと思います。
この日のキャッチフレーズは
「みんなでサクラになりましょう」
です。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

次回練習日変更
桜井真理
記録番号:00000002
記録日時:100年 3月23日(木)01時07分02秒
リモートホスト:
4月22日は会場の都合で中止になりました。
日程・場所は4月2日お花見の時に決めるそうです。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

掲示板設置しました。
桜井真理
記録番号:00000001
記録日時:100年 3月23日(木)01時04分05秒
リモートホスト:
まだ2回しか行っておりませんが
エイサーを始めました。

エイサーのページも作っちゃおうかな。

取り急ぎそれまではこの掲示板を活用して下さい。

先頭/TOP 投稿ページ/Message Form

HyperMessageBoard Version 4.00 by Masahiro's Interactive Homepage